So-net無料ブログ作成
里親募集 ブログトップ

成長しました~ [里親募集]

花ちゃんが里親募集したおちびちゃん

1匹は、大家族に迎えられ、(レト三色+ニャンニャンニャンのどたばた日記のケイちゃん)
残る2匹は、情が湧き手放さないことに

その2匹ちゃんの最新情報です(笑)

左 チッチ♀  右 トラ♂   と命名

自分のお手手でチュッチュ中♪

 


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

お知らせ?報告? [里親募集]

仲良し3兄弟

この先に何があったのでしょう? 興味深々!!

遊び疲れて?仲良くおやすみぃ~


花ちゃんより お知らせがあります

里親募集で大変お世話になっております花と申します。
今回 Cocoa母ちゃんさん、りょうちゃんのブログでご存知の方も多いかと思いますが
三毛ちゃんことケイちゃんを無事に里子に送る事が出来ました。
とっても ケイちゃんの事を考えて下さる あったかなCocoa母ちゃんさんとのご縁は、
本当に嬉しく 励まし、ご支援、お気遣い頂きました皆さんには 感謝の気持ちで一杯です。

残る2ニャンですが・・
色々な方に声をかけてみましたが なかなか良いお返事が聞けない日々でした。
我が家では どうしても長期で育られない環境な中 
カワユイ寝顔をみながら どうにか私が育てられないかと思うようになりました。
そして散々悩んだ結果! 私が実家を出て 一人暮らしならぬ3人暮らしをする決心をしました。
小さいけれど 2つの大切な命を 責任をもって育てる事、そして初の一人暮らし・・ 
生活出来るのか?!と不安もありますが頑張ります!!

里親募集の掲載をして下さった  サクラコさん、monmonさん 本当にありがとうございます。
あたたかな お心遣い本当に感謝しております。
そして  皆様 本当にありがとうございます 
そして そして 私が相談した時に快くブログに掲載してくれたりょうちゃん 本当にありがとう。
りょうちゃんのブログをとおして こんなに あったかな方々と出会えるなんて 本当に嬉しいです。
スローな私ですが これからも 皆さんの所にお邪魔させて頂きたいと思います。
それでは 長くなってしまいましたが  今回は本当にありがとうございました。



ということで、里親募集を終了させていただくことになりました。
サクラコさん monmonさん そして気にかけてくださった皆様 ありがとうございましたm(__)m

2ニャンコの成長も気になると思いますので、たまに登場させたいと思っています♪
これからの成長もお楽しみに♪


仲良し姉妹


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

ありがとうございましたm(__)m [里親募集]

6/2(土)無事に三毛猫ちゃんを里子に出すことが出来ました♪

そう!
レト三色+ニャンのドタバタ日記のcocoa母ちゃんさんの家族に迎えていただきました♪

ちょっと距離が遠いので、みんなが心配。
家の子達がお世話になっている動物病院に行き、
子猫を里子に出すのですが・・・
電車の旅で約2時間大丈夫かと相談に行き・・・
先生の経験では子猫ちゃんなら大丈夫とのこと。
注意することも聞いて。
cocoa母ちゃんさんもかかりつけの先生と相談し・・・
・・・・・・
・・・・・・
いろいろな準備を整え 翌日ずっと様子が見られるようにということで、昨日という日を迎えました♪

本来なら、ご自宅までお届けし、という形をとるべきなのでしょうが・・・
ブログ(レト三色+ニャンのドタバタ日記)の方を読んでいただければ判ると思いますが、
安心してバトンタッチできると思ったので、途中の東京駅にてお会いしました。

感受性豊かな、優しい雰囲気の方で、花ちゃんも安心したようでした。

まだ、三毛猫と既に飼われているワンちゃん猫ちゃんとの相性もあると思いますので、
手放しで喜べませんが、きっと、みんな仲良しになってくれると信じています。
温かく見守ってくださいませ。

近いうちに、レト三色+ニャンのドタバタ日記のほうでお披露目があると思います♪
お楽しみに♪

里親募集のリンク協力をしてくださった サクラコ様 monmon様 ありがとうございます。

またあとで、少し記事を追加すると思いますが、ご報告まで~


nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

子猫たちぃ~ [里親募集]

またもや高い所に登り 鳴いてます~(笑)


ベットを大きくしてみましたぁ~


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

三毛ちゃん~♪ [里親募集]

ハイポーズ


おつかれ?でおねむ?


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

今日も [里親募集]

ぷっくりお腹かわいすぎぃ~

もうすっかり懐いちゃった?(笑)


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

続々 [里親募集]

可愛い画像が届きました~

仲良くくっついてまーす♪


食事風景 みんな同じような尻尾♪


姉妹


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

里親募集 [里親募集]

お友達のお家へ 野良ちゃんが子猫を連れて引っ越してきてしまったそうなのです。
そのお宅でも既に飼われていて、これ以上は限界。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで、里親募集中です。

4月中旬生まれ
写真(3猫お座り)右から 女の子、男の子(赤トラ)、女の子です。
離乳期で今トイレのしつけ中です。
目が見え始め 3匹で元気に遊んで!食べて!グッスリ寝る!日々です。
一生可愛がって下さる里親さんを 探しております。
どうぞよろしくお願い致します。

と お友達からのメッセージ
(私の記憶では、4月14日には生まれています。)



住まいは千葉県です。
直接引き取りに来られる方で、本当に大切にしてくださる方を探したいと思います。
命ですので、詳しい条件はやりとりの中で。


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット
里親募集 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。