So-net無料ブログ作成
検索選択

仲良し姉妹 [猫2匹]

さすが 姉妹

120112.jpg

なかなか安眠できないのに
見事なシンクロっぷり♡


ちょうど1か月前の様子です
未だ めいちゃんは一緒に寝られず…
先輩の睡眠を襲っています_| ̄|○lll
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

八重桜 [猫2匹]

お久しぶりニャァ~

424ku.jpg

424cha.jpg

この八重桜のたわわぶり
この淡い色合い
綺麗だニャァ♪
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

はじめて!!11/15 [猫2匹]

同じ所で寝てる!と喜んでいたら
ちゃちゃちゃんがメイちゃんを綺麗綺麗してくれるって!
どっちも初めての光景!
我が家に来てひと月たっても 距離がなかなか縮ません_| ̄|○lll

クンクンぺロリ
1115 (5).jpg

まずい 気づいちゃった
1115 (7).jpg

なんですか?先輩
1115 (3).jpg

なんか やばい
1115 (4).jpg

さっさと逃げて行った ちゃちゃ先輩

1115.jpg

結構あたし嬉しかったニャよ♪


その後一緒に寝た事はありません(;一_一)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

2匹は仲良し・・・ [猫2匹]

これもはるか前ですが・・・
10/22 まだメイメイが登れない位置で密談w

1022kucha.jpg

あの子いつまでうちにいるんだろうね
と話しているようでした

まさか ずっと家にいるとは思っていなかったご様子w
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

のびぃ~ [猫2匹]

2hiki.jpg

まったりした時間

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

ガールズ [猫2匹]

八重桜がきれいに咲いてます

0421クゥ.jpg

0421maru2.jpg
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

土曜の昼下がり [猫2匹]

20100220 (3).jpg

ちゃちゃまるちゃんが まったりと レジ袋に入っていると・・・

楽しそうな匂いを嗅ぎつけたクウニャンさん登場w

20100220.jpg

通り過ぎるクウニャンを見て視線をそらすちゃちゃまるw

20100220 (1).jpg

かなり険しい顔

20100220 (2).jpg



予感的中で

追い出されるちゃちゃまる・・・



御満悦でくつろぐクウニャン

20100220 (4).jpg


「ねぇ クウニャン ちゃちゃまるが かわいそうじゃない??」
の問いかけにこの表情

20100220 (5).jpg

・・・ずるいです


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

窮屈 [猫2匹]

ここのところずっと寒くて嫌になってしまいますねぇ

寒いせいなのか?
珍しい事が起こりました!

Image337~03.jpg

2匹が喧嘩もせず
膝に乗ってくるなんて…
重いです


飼い主様の足の短いのがばれてしまう…
こういうときはニャンズがでかい事にしておこう
そうしようw


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

なにやら [猫2匹]

Image327~03.jpg

二人でひそひそと?
なかよく?
悪だくらみ中w
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

珍しく2姫が・・・ [猫2匹]

一緒のイスで仲良しこよし

1116.jpg

その目的は、晩御飯のおかず
エビを焼いたいい香りがしていたので
おすそわけを狙っているのですw

この時は鰹節の袋の音がしたので2匹シンクロしてますw
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。