So-net無料ブログ作成
よその子 ブログトップ
前の10件 | -

素敵な顔立ち [よその子]

野良子.jpg

ひょっこり現れた 野良ちゃん
めいちゃんより少し小さい

ちゃちゃまるこが鼻息荒くしながら仔猫ちゃんをガン見
そんな先輩の姿を不思議そうに見るめいちゃん

めいは外の猫は眼中に入らなかったようですw

どんだけ先輩好きなの?
それとも野良ちゃんのシュッとしたお顔にジェラシー?
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

こんな顔も [よその子]

Image569.jpg


もう、だいぶ大きくなっただろうなぁ~
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

寝ぼけ眼 [よその子]

Image566.jpg

あぁ
めっちゃかわいい♪
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

仔猫ちゃん [よその子]

Image590.jpg

パートさんちの子を里子に出すので、我が家で一時預かりした時の様子

甘ったれですぐに、ズボンをよじ登って膝にw


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

仔猫ちゃん [よその子]

パートちゃんちの庭先で生まれた子

6/3 生まれらしい

ちっちゃくてかわいい♪

koneko.jpg

koneko3.jpg

koneko2.jpg

性別はまだ判りません

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ともだち [よその子]

eruchan0525.jpg

近所の子 エルちゃん♂ たぶん15~20才
まめは11キロだけどエルちゃんは20キロくらいあるんじゃないかな?
ココ数年 冬びっこを引いたり、目が腫れたりと ちょっと寿命かな?
と思わせる感があったけど、
今は落ち着いて穏やかな生活ができれいるみたい。
片目、白内障で見えなくなっちゃったけど・・・。

eruchan.jpg

今は、夏毛に変わる途中で男前じゃないけど、なかなか素敵な男の子
5年くらい散歩友達♪
たのもしい?!ボディーガード!夕方の散歩も安心(笑)

eruchan0525 (1).jpg

お散歩終わっておやつのおねだり
はじめ私を見てたけど、写真とっててくれそうにないので、

eruchan0525 (2).jpg

家の中にいる妹様の様子をうかがうエルちゃん
まめはケチだから、おやつあげるの嫌がリ、騒ぐので距離を取るのだ!(笑)

エルちゃん家のぴぃちゃん 背中が可愛いのだけど・・・
Image163~00.jpg

わかんないね(笑)

nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

Pet博2008 [よその子]

今年も懲りずに行ってまいりましたぁ~
幕張メッセへ
ペット博を見に

GW メッセでは恒例のフリーマーケット・恐竜博・ペット博と見所満載
ものすごく混んでるかと思ったら、そうでもなく・・・ラッキー♪

ぱちぱち撮った割りにぶれてて却下のものが多く・・・アンラッキー!
途中で携帯の電池が切れ・・・

でも なかなか楽しかったので問題ナッシングゥです(笑)

猛禽類 素敵過です!!
ちっちゃい子から大きい子まで(萌)

Image096~02.jpg

この子の萌えポイントはココ
クイクイとすると、目がぁ。口も?

Image095~00.jpg

大きい!はじめ人形・模型だと思ったよ!いや、マジで!
かっこいいねぇ

oowasi.jpg
しっかりとお兄さんに足捕まれてます
だから ついつい安心して、近づきすぎました(ゴメンナサイ)



ニャンココーナーで珍しい子を発見!!
キムリック
cymric.jpg
マンクスの長毛版で、
1960年にカナダで両親とも短毛のマンクス空突然変異で生まれたものが始まりで、
セミロングの被毛以外は体型・独特の歩き方などの特徴はマンクスとほぼ同じ。
多産系でない上、長毛の子猫が生まれる確率が低いため大変希少な存在。
らしいです。
cymric (1).jpg
わかりにくっ

ちなみにマンクスは
mankusu.jpg

これに時間をとられて電池が切れたのだ!(笑)
どってこと無いよくいる猫でしょw
manchi.jpg
長時間粘ってたので、カメラ目線してくれます(笑)
撮りたかったのは、カメラ目線じゃなくこれよ~♪
manchi (1).jpg
ずーっとトイレで寛いじゃって可愛い足を見せてくれなかったのだ。
携帯についているストラップでかなり誘って成功!!
でも急すぎて、ブレマシタ(^_^;)
もう1枚は撮らせてくれず・・・
私の匂いを確認し、また所定の位置に戻ってゆかれました。
久々に、きちんと足の短いマンチちゃんに会えておばちゃんは嬉しかったよ♪

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

猫だ!PARK [よその子]

ちょっと前に
猫だ!PARK へ
遊びに行ってきました♪

Image090~04.jpgたぶん いるかちゃん

触りたい放題です(笑)

ついつい家の子のように触ってしまい 嫌がられたり・・・


巨大猫にビックリ!
良くココまで育ったもんだと・・・

巨大猫のひらめちゃん。
まめ君より重いようです。
あの子が3匹で私とほぼ一緒。
ちょっとダイエットさせないと可哀相・・・


沢山のニャンズが広い場所で自由に行き来。
けんかしなくてえらいです!

お世話係のおばちゃんの裁けた仕事っぷりも素敵でした。


行く前は、その辺の野良猫集団だったらどうしようとか
施設の面積とか・・・色々勝手な想像をしていましたが、
なんだかんだで、けっこう楽しくて長居しちゃいました♪


ブログもあるようなので気になっちゃった方は覗いてみては?
nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

野良ニャン [よその子]

まめの散歩に出たら、

家の裏に

野良ニャンがいました!
しかも 秋刀魚の破片GETしてる!
逃げる気 まるでなしかいっ!!


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

わんにゃんWORLD2007 in 幕張 [よその子]

まめ君を飼う前にとっても欲しかった犬

チャイニーズシャーペイ 

 このしわ?たるみがたまらんのですわw

 係りの人にはこんなにラブリィ♪

 

シベリアンハスキー  ちょっとおねむ

 

 

 バセットハウンド

おもってた以上にでかい!し 脚が豚足みたいだった!

 

 ちわわ

 

 アビシニアン

色がちょっと濃い目の子で、とても人懐こかった

 

 エキゾチックショートヘア

ちょっと体調不良のようで、実は青っぱな出てますw

最近この、ヘチャクレ顔がマイブーム♪

 

 ミニ豚

お尻のクローバー模様が超プリチィ♪

でもね、こんなに可愛いのに

 こんなにだよ!

黒ぶたちゃんが男の子 

他の子は女の子

とっかえひっかえ腰をフリフリ。

近くにいた大人たちが笑いながら、

携帯やらデジカメで、ここぞとばかりに動画などを撮っていました

 

で、ペットフードとかペット関連の新商品をもらえるかなぁ~と期待していったわけですが、

ほとんど店舗出たなくて期待はずれ。

猛禽類や爬虫類などのブースもないし・・・

いろんなワンニャンとあえて楽しいのだけれども・・・

物足りない。

 

入場料1200円も払ったのに・・・・・・

だんだんしょぼくなってきてる・・・・・・

次回は遊びに行かないかも・・・・・・

残念


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - よその子 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。