So-net無料ブログ作成
検索選択
ちゃちゃまるこ ブログトップ
前の10件 | -

ごきげんいかが? [ちゃちゃまるこ]

521chacha.jpg

お疲れ気味?
カメラを睨む気すら起きないご様子w

いまだに気を許すとめいめいに襲われるからねぇw


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

日向ぼっこ [ちゃちゃまるこ]

330cha.jpg

はぁ~
気持ちいい♪

地震も少なくなりつつあるので
少し ゆとりが出てきたみたいです
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

私の願い [ちゃちゃまるこ]

今年もよろしくにゃ

cha.jpg

私(ちゃちゃ)の願い
それはただ一つ
めいちゃんが大好き抱きつき噛みつき挨拶をやめてくれる事
ただそれだけ
平和な日々を返して・・・


上手に叱れないちゃちゃまるは
クウニャンよりもターゲットにされる事が多く
お疲れのようです
一発ギャフンと言わせる事が出来るといいのだけど…
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ごぶさたです [ちゃちゃまるこ]

デザインフェスタというイベントに参加するため忙しくしていて・・・
すっかり放置してしまいました 

写真は撮っていたのですが、ごちゃごちゃw

先日終わったので
日付など順不同で 一気に更新したいと思います

ということで まずは

ちゃちゃまるこちゃん

chacha.jpg

夜食の確認


chacha (2).jpg

母とのんびり


chacha (3).jpg

日向ぼっこ?


gamanoho.jpg

ガマの穂でじゃれるか考え中


お鼻.jpg

ドアップ


ちゃちゃ.jpg

身だしなみ調え中


といった感じでしたw
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

なんじゃらほい [ちゃちゃまるこ]

cha.jpg


耳の角度おかしくないですかぁ~?
花まめを後ろから頭にのせたらこんな事にw
意識を集中して落とさないようにしてたのかな?
すぐに 振り払うと思ったんだけどなぁ~
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

ごきげん?! [ちゃちゃまるこ]

夕飯後の出来事

520maru.jpg

人の座っている前で突然こてっと倒れたちゃちゃまるこ
ご機嫌のご様子

ちょっと尻尾をつかんで悪戯したら怒られちゃった

520maru (2).jpg


今日はとっても暑くて日中はグデェっとしていたちゃちゃまるこちゃん
夕方 窓際で風にあったってご御満悦

521maru.jpg

カメラ目線w
首輪もバッチリ写りましたぁ~
手作りざますの。
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

初挑戦 [ちゃちゃまるこ]

テレビの音や飼い主の声が邪魔してますが・・・

ちゃちゃまるこのご飯のおねだりの様子をどうぞ

携帯にて撮影につき画像荒いです・・・)



しゃべる猫に対抗意識を出して見ちゃったりして…
全然 比にならないけどね_| ̄|○lll
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

草を求めて [ちゃちゃまるこ]

1月のある日の出来事

家の中を徘徊w

巡回?!

これもあれも違う

Image330~04.jpg

私の草はどこ???
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

魅惑の場所 [ちゃちゃまるこ]

今日(1週間くらい前?)はいい天気だにゃぁ~
と午前中に外を眺めていたの

Image345.jpg


そんなこと知らないはずの妹様が
午後に出してくれたにゃ♪

Image349~00.jpg

屋根の上をいろいろと徘徊して
無事帰宅w

Image350.jpg

お~い
窓開けてニャ

Image351.jpg

ただいまなのニャ

Image353.jpg



※クウニャンは屋根から下りて行ってしまうので
 屋根の旅はできないのw
 ちゃちゃだけの楽しみなのニャ♪
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

2010 とら [ちゃちゃまるこ]

Image329~02.jpg

こんなにいじられて不本意ですが
きちんとご挨拶するにゃ

Image336~00.jpg

気まぐれブログですが
今年もよろしくお願いいたします

まめ君の登場回数増やすぞぉ~w
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ちゃちゃまるこ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。