So-net無料ブログ作成

気持ち良いにゃぁ~♪ [クウニャン]

518 (2).jpg

518 (1).jpg

518.jpg

やっぱり干したての布団は気持ち良いね
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ライトを浴びすぎ [クウニャン]

フラッシュがたかれたのは、わざとじゃないよ~

ギャー
ku_gyaaa.jpg

ごめんよ。
ホラーだね
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

やはり この位置 [クウニャン]

その金属らしきものはオイルヒーター!

そういうものの近くで寝るんです。
hi_ta_ku_.jpg

お気に入りは、オイルヒーターに顔を近づけること。
次は足を近づけることかな。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

影が写りこみました。 [クウニャン]

外へのお散歩中・・・

写真を撮ります。

[カメラ]パシャリ
クウニャンは相変わらず、身体を地面にスリスリ。
砂がいっぱい付きます。
Image314.jpg
私の影が写りこみました。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

日差しをあびて [クウニャン]

ちゃちゃまるこが屋根でかくれている頃・・・

日光があたる場所のかごの中で寝ると気持ちいいのにゃ。
090321kuu.jpg
すやすやですよ。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

凶暴!! [クウニャン]

Image143.jpg
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ごあいさつ [クウニャン]

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

ご挨拶が遅くなりました Image144.jpg 牛さんよろしくです
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ぎゃぼぉ [クウニャン]

クウニャンが鼻を詰まらせクプクプいってると思っていたら!!!!

ギャビィ!

鼻から血を飛ばしてる!

ちろっと拭いてあげたら、それから垂れて来ない・・・

これは病気か?!

もう一度 垂らしたら病院だ。


これってストレスかな?
ここ2ヶ月 1日のうち9時間くらいしか家にいないし・・・
そのうちの6時間は睡眠時間・・・

遊んであげる時間が激減したから??
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

まどろみ [クウニャン]

古いネタですみません



梅雨明け前のひとこま


ブブちゃんとまったり中

Image187.jpg

何か御用かにゃ?

Image186.jpg


留守にしているとこのブブちゃん 1階へ運ばれてきます
そこそこ重さあるのに・・・
おなかに噛み痕・・・
首根っこじゃないのかい??
タグ:
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

空と睨めっこ [クウニャン]

真剣に空を見てます

0821.jpg

今日もニャのか?!

昨日の方が、雷凄かったニャ。


皆様、激しい夕立?にはご注意を!
タグ:ねこ
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。