So-net無料ブログ作成
クウニャン ブログトップ
前の10件 | -

激しくご無沙汰してしまいました [クウニャン]

2015年7月30日午後3時55分
クウニャンが虹の橋を渡って行ってしまいました・・・


クウニャンへ

沢山のの思い出をありがとう

去年の春のように奇跡的な回復を期待して苦しい思いをさせてごめんね

もう苦しさから解放だね
大好きなお外で遊んで
好きなものを食べて楽しんでね

フラフラなのに暑い日逃走して1日帰って来なかった時は最後を見られたくないのかと・・・
でもちゃんと翌日の夕方帰ってきてくれたから私は救われたよ
苦しい思いさせたのに家が良いと思ってくれたんだね
ありがとう
思いだして泣いちゃうけど大丈夫だから心配せずに
解放された今からを楽しんでね

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

よろしくにゃ♪ [クウニャン]

日向ぼっこでの昼寝は気持ちいいにゃ~

120105ku.jpg

って またカメラ攻撃開始したのかにゃ?
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ひっそりと [クウニャン]

地震おおきかったですね
すっかり目が覚めてしまいました(-_-;)

oshiireku.jpg

めいにばれないように押し入れでひっそりとw




お知らせ
日本動物福祉協会の切手ボランティア再開する事にしました

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

姉の威厳 保てるか!? [クウニャン]

メイが来た…

116kumei.jpg

なにかよう?

116kumei (2).jpg

うざいのよぉ!

116kumei (3).jpg


誰かのいる場所が魅惑的で
なんでも奪いにかかるんです_| ̄|○lll

1/16
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ながーくなる [クウニャン]

ふと目線をクウニャンに向けると!!

kunyan (2).jpg

kunyan.jpg

まっすぐになってねないと猫背になるよw
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

脱走犯 [クウニャン]

母の目を盗んで
しゅたっ!
脱走に成功にゃ!!


Image363~01.jpg
そらまめ畑の中で
何事もないような顔してますw

私が動いたらどっちに逃げるか考え中のようです
飼い主を甘く見てもらっては困ります
逃すことなく無事保護です
ムーン と不満声だしても離しませんよ

除草剤とか車とか危ないから
マジ勘弁してほしいです
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

キモチイイニャァ~ [クウニャン]

昨夜の雪が嘘のような良い陽ざし

陽のあたる籠の中で気持よさそうなクウニャン発見♪

310ku.jpg


ご機嫌で尻尾振ってるからブレてます

20100310ku.jpg

べっぴんさんだねぇ♡


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

日向ぼっこ [クウニャン]

お正月のと或る日
暖かな陽ざしに包まれて

Image328~04.jpg

Image327~05.jpg

気持ちいいにゃぁ


まさか 今日のように寒い日が来るなんて・・・
千葉は雪降ってないけど
寒さは 半端ないにゃ
風邪ひかないでねぇ
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

むりやり [クウニャン]

1225.jpg

抱っこされて気持よかったのに・・・
いきなりこんなのかぶせられて・・・
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

くっつきすぎ! [クウニャン]

ふと目が覚めると
クウニャンが
オイルヒーターで暖をとっていました

ku.jpg

くっつきすぎです!

大好きでも
くっつきすぎると
やけどしますよぉ
きをつけて!w
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - クウニャン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。