So-net無料ブログ作成
検索選択

この夏は・・・ [まめ吉]

なんだか・・・
久しぶりの更新がこんな記事ばかりで・・・

2015年9月5日午後12時20分頃
お外で蝉の鳴き声や風を感じながら
まめ吉君がクウニャンのもとへ旅立ちました

目が見えなくなってから2年
あちこちにぶつかりながらがんばりました

クウニャンの悪化と同じ頃(7月初旬)にまめ君も体調を崩し
この夏の異常な暑さでかなりバテながらもがんばっていましたが
8月の初めにちょっとけいれんを起こし麻痺が少しでて
(頭に腫瘍っぽいものかあったのでその影響かと・・・)
食欲もおちました
8月下旬には散歩にいく体力がなくおトイレにいくだけに
その10m前後を歩く体力もなさそうなのに歩けることに驚きでした
最後の頃はお漏らしするようになってしまったので夜はおむつをはかせましたが
日中は外でできてました
・・・・・・

長い2ヶ月でした
よくがんまりました
おつかれさま まめくん
沢山の思い出をありがとう

クウニャンと少し休んだら好きなところへ遊びに行きなよ〜
目が見えれば沢山走り回れるでしょ

ではでは





nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

2012年 あけましておめでとうございます [まめ吉]

本年も どうぞ宜しくお願いいたします

120105mame.jpg

僕のように光ってる年にしてね


御無沙汰しちゃってるけど、みんな元気だワン♪



一発目からこんな冴えない写真でごめんなさい
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

まめだよぉ [まめ吉]

お久しぶり

僕の出番少なくね?


8/29 楽しく散歩~

829mame.jpg


9/13  新しいデジカメ買ったのに余り僕の事撮らないねw

まめ913.jpg




今月頭に やっとメイちゃんは注射をしました♪
病院で凶暴化したらどうしようと思いながら連れて行きましたが、
凄くおとなしくてびっくり!!
まぁ 約1年間外に出てないから ビビっててゆとりなかったみたいw
避妊手術は・・・発情期が落ち着くのを待つことになりました
いつになる事やら




余談

数年カメラ携帯だったのですが、携帯壊れちゃって・・・
先月数年ぶりにデジカメ購入w
マクロにはまってます

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

八重櫻と [まめ吉]

4/26 だいぶ前になっちゃったけど・・・

426mame.jpg


yae424.jpg
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

さくらと [まめ吉]

411mame.jpg

春ですね
今年も綺麗な桜を見る事が出来ました


スカッと晴れた青空で撮りたかったのだけど・・・
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

散歩楽し♪ [まめ吉]

最近 雪降り過ぎじゃね?

はい
寒いのが嫌いなりょうです

えっと
屋根からがさっと落ちる雪の音が嫌いなのに
雪遊びは好きなまめ君w

20110215mame.jpg

夕方のお散歩の時には
結構雪溶けちゃってましたが楽しそうでした♪

そして 気になる存在
モグラちゃんの穴です

0215mame.jpg
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

草野種吉 [まめ吉]

はじめまして

クサノタネキチです(嘘)

120mame.jpg


今日はずいぶん沢山の種を付けてきました
11歳の爺さんとは思えないあどけないお顔(笑)
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ご挨拶が遅れまして・・・ [まめ吉]

まめ1月11日.jpg

今年もよろしくお願いいたしまするぅ~

一番初めはまめ君で
11並びの この日を待っていたのです・・・

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ゲシゲシ [まめ吉]

9月23日ごろの出来事

久々に買ってくれた骨ガム

楽しく美味しくゲシゲシ

まめガム.jpg

まめガム (2).jpg
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

視線の正体は [まめ吉]

はい

そうです

このおかた

田んぼの番人

kakashi.jpg

フクメン案山子w


マネキンの首が落ちていてビビっていた
数年前が懐かしいw
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。