So-net無料ブログ作成
犬と猫 ブログトップ

元気だニョ [犬と猫]

ご飯の催促をするちゃちゃまるこ

0210.jpg

そんな事(ごはん)より先輩が気になるめいちゃん


遊びましょうよぉ~♪と肩に手をまわしてみるけれど・・・

0210 (2).jpg

そんな気分じゃないと逃げるちゃちゃまるこ

クウニャンはどっちにも興味なく おこたの中で夢の中


外ではいつもと違う場所につながれ御満悦なまめ吉君

0210 (3).jpg


2月10日の出来事でした
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

複雑な関係 [犬と猫]

これまた、だいぶ前の事ですが・・・

おこたに入りながら 姫たちと
「スズメが来たよ 見てごらん」
とまったりとした時を過ごしていたのですが

ちゃちゃまるこの視線が急に違うところに ロックオンw

野良ちゃん出現!!

のらちゃん.jpg

ちゃあとのら.jpg

スズメを狙ってきたら 思いがけず猫発見!でちょっと驚いた様子w

5.jpg

ちゃちゃの異変に気がついたクウニャンも ロックオンw

クウとスズメ.jpg

3匹の猫に狙われていたスズメさん
猫同士の微妙な関係により 眼中からはずされてしまいましたw
呑気に地面に落ちている何かを食べてますw

5匹.jpg

まめ君は初めからスズメに興味無く
呑気に寝てますw


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

7月12日は暑かった [犬と猫]

mamekoya.jpg

ちょいと娘 そこが気に入ったのかい?

mamekoya (1).JPG
まめの居ぬ間に・・・
まめ小屋の中の小屋ですw

mamekoya (2).JPG

まめ君は、ちゃちゃに奪われている事に気づかず
玄関に入れてもらえて大喜び♪

玄関.jpg

余裕ぶちかまして
ペロリ.jpgペロリ (1).JPG
妹様の脚の味見。。。


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

あたたかぁ~ [犬と猫]

今日は気持ちいいね
0521 (1).jpg

草抜いてたら、あらら?
たぶんカタバミなんだけど、四葉だ!ラッキー♪
0521 (2).jpg
いいことあるといいな

部屋では、ちゃちゃまるが凄い顔で寝てます(笑)
0521.jpg
タグ:ネコ 寝顔 四葉
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

視線の先には [犬と猫]

ペロリン
DSCF0164.JPG


この先には
DSCF0166.JPG
クウニャン

そしてその先には!
妹様!
玄関掃いてるだけなのに注目されてます
こっちを見ておくれよ
姉は悲しいぞ。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット
犬と猫 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。