So-net無料ブログ作成
検索選択

この夏は・・・ [まめ吉]

なんだか・・・
久しぶりの更新がこんな記事ばかりで・・・

2015年9月5日午後12時20分頃
お外で蝉の鳴き声や風を感じながら
まめ吉君がクウニャンのもとへ旅立ちました

目が見えなくなってから2年
あちこちにぶつかりながらがんばりました

クウニャンの悪化と同じ頃(7月初旬)にまめ君も体調を崩し
この夏の異常な暑さでかなりバテながらもがんばっていましたが
8月の初めにちょっとけいれんを起こし麻痺が少しでて
(頭に腫瘍っぽいものかあったのでその影響かと・・・)
食欲もおちました
8月下旬には散歩にいく体力がなくおトイレにいくだけに
その10m前後を歩く体力もなさそうなのに歩けることに驚きでした
最後の頃はお漏らしするようになってしまったので夜はおむつをはかせましたが
日中は外でできてました
・・・・・・

長い2ヶ月でした
よくがんまりました
おつかれさま まめくん
沢山の思い出をありがとう

クウニャンと少し休んだら好きなところへ遊びに行きなよ〜
目が見えれば沢山走り回れるでしょ

ではでは





nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

green_blue_sky

ご冥福をお祈りいたします。
by green_blue_sky (2015-09-08 18:20) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。