So-net無料ブログ作成
検索選択

ごぶさたしまして・・・

みなみなさまお元気でお過ごしでしょうか?
我が家の4匹みんな元気です

まめ君は年齢のせいかな?
お耳の調子が悪い日があるみたい

クウニャンとちゃちゃは相変わらず仲良し美人姉妹

めいちゃんは徐々に扱いやすくなってきて
夏 Tシャツをきてもギタギタにならずに済むかなぁ~
昨日噛まれたばかりだけど(笑)
発情期は間10日しか開かなかったりで・・・
まだまだ
静かな日は遠いかなぁ


では

nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ぴーすけ君

お元気ですか?
もうあとちょっとで7月。早いですね~。
by ぴーすけ君 (2012-06-29 18:41) 

green_blue_sky

元気ですが足を負傷・・・

まめ吉さん、耳が悪い時があるんですか。
健康に注意してあげてください。
by green_blue_sky (2012-06-29 21:25) 

ぴーすけ君

残暑お見舞い申し上げます☆( ´ ▽ ` )ノ
by ぴーすけ君 (2012-08-13 21:33) 

じゅん

残暑の厳しい日が続きますが、
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
by じゅん (2012-08-26 16:38) 

りょう

放置で申し訳ありませんでした(^^ゞ
元気です
まめ君が1回ばてちゃって・・・
しかもいつも行ってる病院の休みの日に_| ̄|○lll
初めてのところで注射打ってもらって 回復しました

クウニャンも暑さで食欲不振
めいちゃん 未だに発情止まらず・・・困ったもんだ

まるちゃん 何事にも動じず すくすく育ってます(笑)
by りょう (2012-09-04 22:49) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 11:10) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings 
for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 21:37) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。