So-net無料ブログ作成
検索選択

カマキリ 捕食シーンあり [虫]

虫嫌いの人は見ないでね

結構でかく載せちゃうので

心してね

3枚目からやばいです


カマキリ発見!

kamakiri.jpg


おんぶバッタ(ショウリョウバッタ)狙ってる!

かまきり (1).jpg


見事捕獲!いただきます
口のあたり グロイね

かまきり.jpg


いつまで写真撮ってんのよ!って睨まれた?!

かまきり (2).jpg


脚喰ってやるわよ
これで満足かい?!

かまきり (3).jpg


いつまでもカシャカシャうるさいね
まだ写真撮る気なら
おまえも喰ってやろうかね?!

かまきり (4).jpg

いやいや
脚以上の絵図らはいらないので
さようなら~
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

ぴーすけ君

ハッチを思い出させる写真だわ。
by ぴーすけ君 (2011-10-03 20:11) 

mitsu

happy new year!
今年もステキな一年でありますよーに^^

すげー
一部始終~~きらいでないww
by mitsu (2012-01-01 11:18) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。