So-net無料ブログ作成

ある日の午後のひと時 [3匹]

ごきげんニャンス

ごろごろ大好き♪
まるちゃんは家の中でしかしないのに・・・
クウニャンは主に外でする・・・
なんでだ??

そんな匂いを確認w

文句ありそげなまめ吉君


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

花火師

天気のいい日はニャンズも外がサイコーなのですね(笑)
by 花火師 (2007-04-13 01:39) 

びぃ★

まるちゃんとクゥニャン両方とも猫なのに・・・不思議ですね。
by びぃ★ (2007-04-13 06:09) 

poppo

まめ吉くんの何か言いたそうなお目目に惹かれます・・・。何を訴えているの~~~?
by poppo (2007-04-13 08:56) 

CROW

まめ吉しゃんもニャンコ先生たちも
お外で遊びたくなるポカポカな日が増えてきまちたね^^
めめもお外でゴロゴロ大好きでしゅよ~~♪
by CROW (2007-04-13 16:25) 

piyo

こんばんは、piyoです。
クウニャンちゃん、すっごく気持ち良さそうなお顔してますね~♪
これからますますあったかくなるから、いっぱいこのお顔がみれますね(*^_^*)
まめ吉君の訴え、気になります!
そんなウルウルおめめで見られたら、何でも聴いてあげたくなっちゃいますよ~(>_<)
by piyo (2007-04-13 21:36) 

symphony

うちの類くんも、お外に行くと
ゴロンゴロン大好きで、真っ白けになるまでやってます(笑)
お部屋では味わえない開放感と肌触りが
気に入ってるのかも知れませんね(*´艸`*)
by symphony (2007-04-13 22:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
アスファルト、お日様の熱で暖かかったのでしょうか?猫がごろごろ転がっている様子は本当に可愛いですね~。
まめ吉くんの、なにかを訴えているようなうるうるきらきらお目目にもやられました~。可愛いです!
by skimble (2007-04-15 10:08) 

RYO

皆々様 コメントありがとうございます
外出先からの返信で、失礼します

ゴロゴロは気持ちよさそうなのでさせていますが、
花粉を室内に持ち込むな!!という感じです(笑)
基本 まめは甘ったれなので、この目は得意ですw
by RYO (2007-04-16 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。